fc2ブログ
<<  2024 03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
4月27日
2月に新しく石雲院展望デッキ出来たことは知っていましたが、
漸く時間ができたので、息子と写真を撮りに出かけました。
前日雨での晴れでしたので、クリアな空を期待してましたが、残念なことに若干霞んでました。
が、全く見えないよりはそりゃいいでしょう。富士山を背景に撮れました。

福岡からのFDA142
B IMG_130428 (164)1


ただデッキの位置からは、飛んでいる航空機はどうしても遠いし、富士山を入れようとすると
着地後離陸前となるので、それだけが残念です。
でも、デッキが高いし、円形となっているし、2段となっているので大勢の人が飛行機を
見れる配慮があり、無料のお茶を飲める場所もあり休憩所もあり、設備は非常に良いと思いました。

石雲院展望デッキ
B IMG_130428 (8)

休憩所、お茶は無料、ちゃんと人が入れてます。
B IMG_130428 (64)
ソウルからのKE779
B IMG_130428 (38)1
静岡特産の"茶"が記された山を背景に写真が撮れます。
B IMG_130428 (53)
FDA142 タッチダウン
B IMG_130428 (151)
ソウルからのアシアナ航空機OZ126 空港上空を通過中
B IMG_130428 (184)
流し撮り、ちょっと失敗気味
B IMG_130428 (262)
アシアナ機がスポットへ入ります。
B IMG_130428 (276)
departure最初はKE780 RW10にtaxing中
B IMG_130428 (351)
take off ソウルへ
B IMG_130428 (373)
続いてFDA133
B IMG_130428 (357)
take off 鹿児島へ行ってください。
B IMG_130428 (436)
午前中のみの見学でしたので以上です。
次回はもっとクリアな富士山を期待してます。
関連記事

Trackback

Comments

Comment From















カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセス数

プロフィール

とちたけさん

Author:とちたけさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事

カテゴリ

最新トラックバック

月別アーカイブ

最新コメント